ファッションな日々

ファッションな日々

春夏に大活躍したパナマハットの好きなところ

今年の春から夏は、例年以上にパナマハットにお世話になりました。今年も猛暑日が多かったということはもちろん、紫外線も強いのか早くから日焼けをしてしまっていたのです。


暑くても紫外線対策に帽子は被りたいし、けれど被り心地が悪かったり頭が熱くなってしまうのは嫌なのですが、パナマハットはとても頼りになる存在です。軽くて被り心地が良く、見た目にも涼しげです。


紫外線対策以外にもファッションのアクセントにもなり、パナマハット一つで一気に夏っぽい雰囲気が出るのも魅力の一つだなと思います。


また、一口にパナマハットといってもデザインや色など様々なバリエーションがあるので、自分のファッションや好みによって選べるのも嬉しいところです。長く被れるようなパナマハットをもう一つ購入したいなと思っています。